コロナで給料が減った時に見るべきすぐ稼げる求人情報

生活費が払えないから稼げる副業を探している

コロナによる影響で休業になり給料が減ってしまったまたは給料が出なくなってしまってお困りではないでしょうか。
副業を見つけようにも休業の影響で中々良い副業が見つからないですよね。

本業で稼げない分、副業で稼がないと家賃も生活費も払えなくなってしまいます。
さらに言えば外に出て面接するのも外で仕事をするのもコロナにかかるリスクがありますよね。

仕事を始めるのに必要なもの

スマホがあれば面接可能!
履歴書は手書きじゃなくても大丈夫!
写真はスマホの写メでも大丈夫!(盛りすぎない自撮りでお願いします)
仕事はスマホがあれば始められる!

準備が整う前にでも弊社にまずはメールにてご連絡ください。
面接の日程調整や、わからない事へのご回答等致します!

仕事の安全と信用について

仕事として、社会的な信用度は十分です。
不動産会社として以下の協会に加盟しているからです!
(公社)全国宅地建物取引業協会
(公社)首都圏不動産公正取引協議会

安全と信用が確認できましたら弊社にまずはメールにてご連絡ください。
面接の日程調整や、わからない事へのご回答等致します!

仕事の内容

賃貸でも売買でもお部屋探ししている人を発見するために、知人へ声かけ(LINEでも簡単!)
あなたを通してお部屋探しすると知人に仲介手数料の割引があるため、積極的にお手伝いしてあげてください!
その後は弊社が知人のお部屋探し〜契約まで実施
完了後にあなたに報酬をお支払い致します!

とっても簡単なお仕事となっています!
他の仕事やアルバイトと掛け持ちしても余裕です。
本業にも専念できてしまいますね。

気になったらまずはメールにてご連絡ください。
面接の日程調整や、わからない事へのご回答等致します!

タイトルとURLをコピーしました