コロナで大学を退学する前に見るべきすぐ稼げる求人情報

学費が払えないから稼げるアルバイトを探している

コロナによる影響でアルバイト先が休業になり学費が払えないとお困りではないでしょうか。
アルバイト先を見つけようにも休業の影響で中々良いアルバイト先が見つからないですよね。

アルバイトで稼がないと家賃も生活費も学費も払えなくなってしまいます。
さらに言えば外に出て面接するのも外でアルバイトをするのもコロナにかかるリスクがありますよね。

仕事を始めるのに必要なもの

スマホがあれば面接可能!
履歴書は手書きじゃなくても大丈夫!
写真はスマホの写メでも大丈夫!(盛りすぎない自撮りでお願いします)
仕事はスマホがあれば始められる!

準備が整う前にでも弊社にまずはメールにてご連絡ください。
面接の日程調整や、わからない事へのご回答等致します!

仕事の安全と信用について

仕事として、社会的な信用度は十分です。
不動産会社として以下の協会に加盟しているからです!
(公社)全国宅地建物取引業協会
(公社)首都圏不動産公正取引協議会

安全と信用が確認できましたら弊社にまずはメールにてご連絡ください。
面接の日程調整や、わからない事へのご回答等致します!

仕事の内容

お部屋探ししている人を発見するために、知人へ声かけ(LINEでも簡単!)
あなたを通してお部屋探しすると知人に仲介手数料の割引があるため、積極的にお手伝いしてあげてください!
その後は弊社が知人のお部屋探し〜契約まで実施
完了後にあなたに報酬をお支払い致します!

とっても簡単なお仕事となっています!
他の仕事やアルバイトと掛け持ちしても余裕です。
学業にも専念できてしまいますね。

気になったらまずはメールにてご連絡ください。
面接の日程調整や、わからない事へのご回答等致します!

タイトルとURLをコピーしました